野菜ピューレを使用した料理の試食会!

12月8日に収穫した秋ジャガやくらま大根、会員のウエルネス・フードさんの野菜ピューレを使用した料理を室生「夢創の里」さんにお願いして作っていただきました。秋ジャガとくらま大根は、おでんになりました。野菜ピューレは驚くことにムースやポタージュ、パンになって提供されました。

いずれも美味しく戴き参加者は、大満足でした。(^^♪

最後に宇陀ランチプロジェクトの設立4周年を祝って三好さん親子のケーキカットのデザートで笑顔の締めくくりになりました。

12月収穫風景
12月収穫風景
12月8日秋ジャガ収穫祭
12月8日秋ジャガ収穫祭
野菜ピューレ
野菜ピューレ
試食会
試食会
大根グリル
大根グリル
野菜ムース
野菜ムース
おでん
おでん
野菜ポタージュ
野菜ポタージュ
ほうれん草パン
ほうれん草パン
宇陀ランチP4周年お祝いケーキ
宇陀ランチP4周年お祝いケーキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です